トピックス詳細

2024/09/17 | 「motorola razr 50」発売日のお知らせ

モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社(本社:東京 代表取締役社長 仲田正一、以下、 「モトローラ」 ) は、本日 Android™ スマートフォン「motorola razr 50」 を発表しました。
motorola razr 50 は、 背面にヴィーガンレザーを採用し、美しさと機能性を兼ね備えた折りたたみ式のスマートフォンです。 
大型アウトディスプレイにより、閉じたままでも各種操作が快適に行えます。 
moto ai 搭載の高性能カメラやフレックスビュースタイルにより、さまざまなシーンでの利用が可能です。 さらに大容量バッテリーや安心の防水性能、おサイフケータイ®にも対応。 より使いやすく進化したプレミアムモデルです。
また、購入者特典として「ディスプレイ破損1回無料サポート」 を提供します。保証期間は端末購入日から1年です。
詳細は、 モトローラの WEB サイトをご覧ください。
https://moto-bu.motorola.co.jp/products/razr50/
motorola razr 50 は 2024 年 9 月 27 日より、 国内各チャネルで販売開始予定です。 SIMロックフリーでご使用いただけます。

■ moto store 販売価格と発売時期
---------------------------------------------------------------

motorola razr 50
カラー(型番) :コアラグレイ SKU:PB230000JP
カラー(型番) :サンドクリーム SKU:PB230001JP
カラー(型番) :スプリッツオレンジ SKU:PB230002JP
価格:135,800 円(税込)
発売予定日:2024年9月27日(金)発売予定
(注)MOTO STORE の販売価格・発売時期は予告なく変更になる場合があります。

製品ページはこちら
---------------------------------------------------------------


■ 販売チャネル
公式オンラインストア「MOTO STORE」、「Amazon」、国内オンラインショップ、家電量販店、 MVNO事業者 他
※取扱い製品、販売価格、発売時期などは各社へお問い合わせをお願いいたします。


motorola razr 50 ご購入特典 「ディスプレイ破損1回無料サポート」
motorola razr 50(SIMフリーモデル)を安心してお求め・ご使用いただくため、
ご購入後、落下等により発生したディスプレイ破損を、保証期間内に1回無料で修理いたします。
モトローラ国内正規販売店にてご購入(中古品・転売品等を除く)いただいた全てのお客さまが対象です。

期間 2024年9月27日(金)~
※予告なく終了する場合があります。
対象製品 日本国内のモトローラ正規販売店で新品購入された motorola razr 50
(SIMフリーモデル)
※ソフトバンクモデル(motorola razr 50s)は対象外
サービス利用料 無料 ※お申込み不要
保証範囲 落下、衝撃などの外的要因による、ディスプレイ破損、ディスプレイ故障
※外側、内側両方のディスプレイが対象ですが、サポートはどちらか1回のみご利用いただけます。
保証範囲外 自然故障、ディスプレイ以外の破損/故障、水濡れ、盗難、紛失、電池パック、消耗品、付属品、等
※自然故障の場合、メーカー保証期間内は無償修理対応
保証サービス内容 ディスプレイ部品交換修理
保証期間 製品ご購入日を起算日として12ヶ月間
※修理サービスをお申込みいただく際、領収証等の購入証明書類が必要となる場合があります。
保証適用回数 保証期間中 1回
サービス利用方法 ディスプレイ修理を必要とする場合、モトローラ サポートページより
修理をお申込ください
https://jp-jp.support.motorola.com/app/mcp/contactus
その他・ディスプレイ破損以外の修理が発生した場合は、当該部品交換についての料金が発生します。
・モトローラ国内
正規販売店以外で購入された製品、中古品、転売品、譲渡品等は保証対象外となります。
・ソフトバンクモデル(motorola razr 50s)は対象外となります。ソフトバンクの修理サービスをご利用いただけます。
・moto care安心保証サービス(有料)にも別途ご加入いただけますが、保証内容が異なります。moto care安心保証サービスに
ついては こちら(https://motorola-mobility.jp/moto-care/)をご確認ください。
・詳しくは、モトローラ カスタマーサポートへお問合せください

ページトップへ