FAQ

ご注文について

Q注文方法を教えてください。電話注文はできますか?

Aお電話からの注文は、受付しておりません。
インターネットのみで承っております。「moto store」へアクセスしてください。

Q自分で注文した内容を確認したい。確認方法は?

A購入時に配信されます注文受付メールをご確認ください。
また、インターネットでご確認いただけます。「moto store」のマイページをご利用ください。
マイページにログイン後、「購入履歴」へお進みください。会員登録を行っていないお客様はお問い合わせよりご連絡ください。

Q携帯、スマフォから注文しましたが、注文確認メールが届かないのですが・・・

Aメールフィルター機能が有効になっている可能性があります。
また、ドメイン指定受信を利用されている場合は、ドメイン「storemail.motorola.co.jp」を受信できるように、設定をお願いします。

お客様のご利用メールアドレスに当ショップから正常にメールが届くかを確認する場合は、新規会員登録のメール送信テストをご利用頂きご確認ください。

Qクーポンコードって何ですか?

A各種キャンペーン等で発行される割引コードです。 ご注文の際に利用すると合計金額からクーポンの金額が値引きされます。注文を確定する前に、請求金額をお確かめください。

会員登録について

Q現在、登録している内容を変更したい。変更方法は?

A「moto store」の会員ログインから変更が可能です。
会員ログイン後、「会員登録情報変更」へお進みください。

Q会員登録に費用は必要でしょうか? ユーザー登録のメリットは?

A登録費用のご負担はございません。
ユーザー登録していただきますと、次回インターネットからご注文いただく際に、お届け先住所などお客様情報のご入力のお手間が省けます。

Qパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

A 「moto store」のログイン画面内にあります「ログインPWを忘れた方」をクリックしてください。
ご登録されたメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックします。
メールアドレスが合致しますと、メールが送信され、送信されたメールにURLが記載されていますので、URLをクリックしパスワード変更画面からパスワードを変更してください。

Q登録のメールアドレス( ID )を忘れてしまった。確認方法は?

A登録されているメールアドレス宛にログインIDが送信されます。されない場合は、お問い合わせの入力フォームからお問い合わせください。

Q新規会員登録時のメール送信テストは何に使うのですか?

Aお客様が携帯電話やスマートフォンでのメールアドレスにて登録を希望する際に、迷惑メール設定等のドメイン指定にてメールが受け取れない場合があります。
こちらの送信テストを実施頂き、メールが受け取れる事を確認して頂き会員登録へと進めて頂けますとメールが届かないと言う事が未然に防止できます。

お支払い方法について

Q支払方法について教えてください。

Aご注文は、「クレジットカード」・「代金引換(国内配送のみ)」よりお選びいただけます。

Q分割で支払いをしたい。ボーナス一括払いにしたいが可能でしょうか?

Aクレジットカード決済は、「1回払い」のみでの取り扱いさせて頂いております。何卒ご了承ください。

Q利用可能なクレジットカードを教えてください。

Aご利用可能なクレジットカードは「VISA」「MasterCard」「JCB」「AmericanExpress」「Diners」となっております。

Q海外発行のクレジットカードは利用出来ますか?

Aクレジットカード不正利用防止の為、海外発行のクレジットカードの場合はご本人様確認が行えない為、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

Qクレジットカード購入時のセキュリティコードとは何ですか?

Aセキュリティコードは、VISAカードの場合、カード裏面のご署名欄にあるカードナンバー16桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。
MASTERカードの場合、カード裏面のご署名欄にある、カード番号16桁の下4桁の後に続く3桁の番号がセキュリティコードのとなります。
但し、カードによっては、VISAカードと同じく、カード番号16桁の後に、3桁のセキュリティコードが続く場合もございます。
AMEXカードの場合、クレジットカード表面の右上の記載されております4桁の番号がカードセキュリティコードとなります。
※詳しくはお客様ご利用のカード会社様へお問い合わせください。

Q代引決済時の手数料を教えてください。

A決済にて代引決済を選択頂いた場合の手数料は下記の通りです。

代引手数料(税込)
~10,000円:330円
10,001円~30,000円:440円
30,001円~100,000円:660円
100,001円~300,000円:1,100円

送料・配送について

Q送料はいくらでしょうか?

A全国一律550円(税込)となります。(ただし、北海道、沖縄、離島は別途送料がかかります)
詳しくは「特定商品取引法に基づく表記」をご確認ください。

Q北海道、沖縄、離島までの送料はいくらですか?

A ※北海道
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合:送料無料
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合:1,100円(税込)
※沖縄・離島
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合:送料無料
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合:1,650円(税込)

Q不在時の場合、宅配BOXでの受取りや、配達店止めなどは対応できますか?

A配送事故防止の為、対応しておりません。
不在票から、配送会社(佐川急便様)にご相談してください。

Q海外への発送はしてますか?

A日本国内のみ商品の配送を行なっており、海外への発送は承っておりません。

Q注文してからどのくらいで商品が届きますか?

Aご注文頂いてから5営業日以内(通常翌営業日)にて出荷させて頂きます。
尚、天候や交通状況等によっては更にお届けに日数がかかる場合もございます。予めご了承ください。

訳あり品・アウトレット商品について

Qアウトレット商品について教えてください。

Aアウトレット商品とは、
①商品本体の塗装ムラや微小なキズ、出荷準備時に梱包素材の破れや梱包箱に微小なキズがついてしまった商品
②出荷準備時に梱包箱に微小なキズがついてしまった商品
商品本体自体は「未使用」です。
また、アウトレット商品は格安にてお客様ご提供させていただいております都合上、発送時の梱包を省略させていただいておりますのでご了承ください。

Qアウトレット商品の保証について教えてください。

Aアウトレット商品はすべて新品商品と同じメーカー保証となっております。

Qアウトレット商品はいくつ購入可能ですか。

Aアウトレット商品は、1商品につき、お一人様1つまでしか購入できない商品がございます。あらかじめご了承ください。
※利用規約に反する、転売目的でのアウトレット商品購入と判断させて頂きましたご注文に関しましてはご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

Qアウトレット商品の販売時期、販売数量は決まっていますか。

A発売時期は不定期となっております。
また、数量に関しても限定数量となっており予定数量がなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。

リファビッシュ商品について

Qリファビッシュ商品について教えてください。

Aリファビッシュ商品とは、
①メーカー(または国内正規代理店)に、何らかの要因で、市場より返品された商品をメーカー(またはメーカー指定工場)が修理・動作確認を施し、新品に近い品質で、再出荷された商品
②再出荷された商品のため、開封シールは切られている商品
商品本体自体は「未使用」です。
また、リファビッシュ商品は格安にてお客様ご提供させていただいております都合上、発送時の梱包を省略させていただいておりますのでご了承ください。

Qリファビッシュ商品の保証について教えてください。

Aリファビッシュ商品は、メーカー保証はなく、moto storeでの1か月保証のみとなっております。

Qリファビッシュ商品はいくつ購入可能ですか。

Aリファビッシュ商品は、1商品につき、お一人様1つまでしか購入できない商品がございます。あらかじめご了承ください。
※利用規約に反する、転売目的でのリファビッシュ商品購入と判断させて頂きましたご注文に関しましてはご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

Qリファビッシュ商品の販売時期、販売数量は決まっていますか。

A発売時期は不定期となっております。
また、数量に関しても限定数量となっており予定数量がなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。

商品の返品・交換・キャンセルについて

Q商品の返品・交換・キャンセルについて

A注文いただいた商品のお客様都合でのご返品は一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

Q購入商品の交換をしたいのですが。

Aご購入いただいた商品のお客様都合での交換は一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

Q注文のキャンセルをしたいのですが。

Aご注文いただいた商品のお客様都合でのキャンセルは一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

購入後のお問い合わせ

Q「初期不良のようです。」「保証期間はどの程度?」どちらにお問い合わせすればよいのでしょうか?

A製品についてご質問やご懸念事項がある場合、または技術的な支援が必要になる場合は、下記のメーカーサポートへご連絡ください。
メーカーサポートで不良と判断された場合は、再度当ショップへお問い合せください。

【motorola】
motorolaサポート:月曜日から金曜日: 9:00 - 18:00 (土、日、祝は除く)
サポートページ: http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service

TEL: 0120-227-217
Mailお問合せ: http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/prod_ask/

Q購入した商品の配達状況を知りたいのですが。

Aお客様ご自身にてお調べになる場合は「商品出荷のお知らせ」メールに記載されております。
運送業者様の問合せ番号を確認頂き各運送会社様にお問い合わせください。
また、お問い合わせフォームからお問い合わせ頂く事も可能です。

Q不具合時の対応に関して

A購入頂きました製品に不具合が有った場合、メーカーサポートへご連絡ください。
メーカーサポートで不良と判断された場合は、再度当ショップへお問い合せください。

Qご注文と異なる商品が到着した場合や、ストアーへの電話でのお問い合わせに関して

A未開封・未開梱の状態で商品到着後7日以内(商品到着日を含む)に交換あるいは返品をお受けいたします。お問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、お客様都合のご返品は一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ先】電話:03-4595-4652(2024年05月07日より利用開始)(受付時間:月~金(土日祝日/年末年始/季節休暇時を除く)10時~17時30分)
メールでのお問い合わせ:こちら                         

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