トピックス詳細
2022/11/09 | モトローラ g52j スマートフォン 指紋センサー無償修理のご案内
日頃よりモトローラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
moto g52j 5G(スマートフォン)の一部の製品におきまして、特定の条件下で、指紋センサーが正しく機能しない場合があることが分かりました。
そのような不具合が起きた場合、電話のロック解除やご利用アプリケーションの認証に、指紋認証に変わるご登録パスワード等の入力を行って頂く必要があります。
上記のような問題が発生した場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。事象を確認させて頂いた上で、無償にて修理対応させて頂きます。
≪対象製品≫
製品名 : moto g52j 5G
製品コード:PATM0000JP、PATM0001JP
製品名 : moto g52j 5G
製品コード:PATM0000JP、PATM0001JP
≪お問い合わせ先≫
Webサイト:モトローラカスタマーセンター
メール:jpsupport@custhelp.com
Webサイト:モトローラカスタマーセンター
メール:jpsupport@custhelp.com
※尚、お問い合わせの際には以下情報をご記載の上、ご依頼ください。
氏名:
電話番号:
郵便番号:
ご住所:
IMEI番号(製品の箱に記載、または電話アプリを起動し、ダイヤルパッドで*#06#と入力すると確認できます)
氏名:
電話番号:
郵便番号:
ご住所:
IMEI番号(製品の箱に記載、または電話アプリを起動し、ダイヤルパッドで*#06#と入力すると確認できます)