トピックス詳細
2022/05/10 | デュアルSIMご利用時の注意事項について
お客様各位
モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社
デュアルSIMご利用時の注意事項について
さて、下記に記載しておりますモトローラ製品につきまして、デュアルSIM機能利用時に、緊急機関 (110/118/119)への発信ができない場合があることを確認しています。
お客さまにおかれましては、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
改善時期が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.確認されている発生条件
デュアルSIM機能(複数のSIMを併用して利用する機能)を利用する際に、緊急機関(110/118/119)への発信ができない場合があることを確認しています。
尚、シングルSIM(SIMを1つだけ利用)ご利用時には発生しません。
デュアルSIM機能(複数のSIMを併用して利用する機能)を利用する際に、緊急機関(110/118/119)への発信ができない場合があることを確認しています。
尚、シングルSIM(SIMを1つだけ利用)ご利用時には発生しません。
2.現在確認されている対象端末
【moto g シリーズ】 moto g31、moto g50 5G
【motorola edgeシリーズ】 motorola edge 20 fusion
【moto eシリーズ】 moto e7、moto e7 power
【motorola edgeシリーズ】 motorola edge 20 fusion
【moto eシリーズ】 moto e7、moto e7 power
3.回避方法
シングルSIM(SIMを1つだけ利用)ご利用時には発生しません。
問題解決までの間、シングルSIMでのご利用を推奨いたします。
問題解決までの間、シングルSIMでのご利用を推奨いたします。
4.今後の対応
準備ができ次第、順次改善のためのソフトウエアを配信する予定です。
スケジュール等に関する詳細は、あらためてご案内いたします。
■本件に関するお問合せ先
【モトローラ カスタマーセンター】
・電話:0120-227-217(無料) 9:00~18:00 ※第1・3日曜日、弊社休業日を除く
・メール:jpsupport@custhelp.com