トピックス詳細
2021/10/19 | 新たな保証サービス「moto care」提供開始のお知らせ
モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社(本社:東京 代表取締役社長 松原丈太、以下、「モトローラ」)は、本日
マートフォン向け保証サービス「moto care」を発表しました。
Android™スマートフォン「motorola edge20」「motorola edge20 fusion」を発表しました。moto careは、落下や水濡れなどにより、スマートフォンが破損してしまった場合に、同一モデルの端末と交換できる保証サービスです。moto careに加入することで、1年間のメーカー保証期間以降も安心して利用できます。モトローラ製SIMフリースマートフォンをお使いのお客様を対象とした保証サービスで、10月22日より提供を開始します。
moto careの「moto care 安心保証サービス」は、一般的に有償での修理対応となる落下や水没といったトラブルでスマートフォンが故障した際にも、端末の交換が受けられる保証サービスです。電話一本で最短翌日には交換端末が届き、年1回まで利用できます(交換時には自己負担金のお支払いが必要です)。
本サービスは、モトローラ製SIMフリー端末の購入日から14日以内にオンラインでお申し込みいただけます。保証料は月額プラン(308〜638円)と一括プラン(2年:6,080〜12,980円、3年:8,580〜17,380円)から選択可能です。
またmoto careには「moto care 安心保証サービス」の他、法人のお客様を対象とした「moto care 延長保証サービス for
Biz」も用意しています。