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2021/10/19 | 新たな保証サービス「moto care」提供開始のお知らせ


モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社(本社:東京 代表取締役社長 松原丈太、以下、「モトローラ」)は、本日 マートフォン向け保証サービス「moto care」を発表しました。 Android™スマートフォン「motorola edge20」「motorola edge20 fusion」を発表しました。moto careは、落下や水濡れなどにより、スマートフォンが破損してしまった場合に、同一モデルの端末と交換できる保証サービスです。moto careに加入することで、1年間のメーカー保証期間以降も安心して利用できます。モトローラ製SIMフリースマートフォンをお使いのお客様を対象とした保証サービスで、1022日より提供を開始します。




moto careの「moto care 安心保証サービス」は、一般的に有償での修理対応となる落下や水没といったトラブルでスマートフォンが故障した際にも、端末の交換が受けられる保証サービスです。電話一本で最短翌日には交換端末が届き、年1回まで利用できます(交換時には自己負担金のお支払いが必要です)。

本サービスは、モトローラ製SIMフリー端末の購入日から14日以内にオンラインでお申し込みいただけます。保証料は月額プラン(308638円)と一括プラン(2年:6,08012,980円、3年:8,58017,380円)から選択可能です。 またmoto careには「moto care 安心保証サービス」の他、法人のお客様を対象とした「moto care 延長保証サービス for Biz」も用意しています。




主な特長

  1. 1.電話一本で、最短翌日に交換端末をお届けします。

  2. 2.保証期間内に年1回まで利用可能です。

  3. 3.オンラインで簡単にお申し込みいただけます。

  4. 4.月額支払いと一括支払い、どちらにも対応しています。



moto careの詳細について

URLhttps://motorola-mobility.jp/moto-care



moto care サービス開始記念 期間限定無料キャンペーン


moto care

サービス開始とmotorola edgeシリーズの発売を記念して、キャンペーンを実施します。 期間内にmotorola edge20またはmotorola edge20 fusionを購入されたお客様は「moto care 安心保証サービス(2年)」に無料でご加入いただくことができます。



期間:1022日から1130日まで

対象:motorola edge20 / motorola edge20 fusion購入者


キャンペーンの詳細については以下をご覧ください。

URLhttps://motorola-mobility.jp/moto-care/cp






サービス拠点の統合




モトローラでは、これまでパートナー企業で実施していたスマートフォンの修理サービスを、20211月から順次NECパーソナルコンピュータ群馬事業場に移行。10

月には、すべての修理業務を同社のサービス拠点に統合しました。Lenovo

製品、NEC製品の修理も行う大規模なサービス拠点のリソースをモトローラのビジネスにも活用し、高品質な国内修理サポートを提供します。 今後もお客様に安心してご利用いただけるモトローラブランドを構築していきます。









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